UTokyo bicycle racing team

飯山2戦
1日目 ヒルクライム 11位(0:49'31'')
かなり意気込んで臨んだだけにこの結果にはがっかり。ヒート1、2ともに最初の激坂アタックにはついていくものの、そこで息が上がってしまって1kmも行かないうちに千切れてしまった。結局長岡とは10数秒、こういっちゃんとは3分近く、クラス3の優勝者とは6分くらい差があいており、山形村昇格とか言っていた過去の自分が恥ずかしくなった。背筋がいたくて踏めなくなったのでまだまだ自転車に乗る上での基礎的な筋力がついていないということを痛感したし、飯山前に集中的にするつもりだったメディオもいろいろ言い訳をつけてほとんどやらなかった。口では飯山で結果を出すと言っておきながらそれに向けての行動が全く伴っていなかったことがこの惨敗に繋がったのだと思う。

2日目 クリテリウム DNF
自分でも擁護のしようがない走りをしてしまった。ホントに飯山まで何しに来たんだ感。

監督運転とアドバイスありがとうございました。そして植田さんレースレポート遅れて本当にすみませんでした。