UTokyo bicycle racing team

  • 5/9 ローラー ソリア もがき

一度にやりきるタフさはなかったので朝と夜に分割した。ソリアはここ数回の雑魚さは改善されつつある。
ミドルのショボさ、ローラーでもがいた時のパイオニアの平均出力表示が弱すぎてびっくり、実走の方がもがきやすい。ハイパワー的なやつもやってみたけど自分の使っている自重式ローラーではさすがにスリップしてしまい難しい、と思ったが、よく考えるとスリップするということは後輪に荷重を載せきれてないということであり、しっかりグリップするようにもがくスキルをつけるという意味では悪くないのかもしれない。
夕食前にレスト削ったソリア。3月下旬より低かった、キツい。思ったよりきつくなかった、と書いた時と大差ないのに脚が物理的に痛くて回らないし力が入らない。このメニューが脚の痛さでは一番なのだが、修善寺に向けてもう少し増やそうかというところ。

  • 5/11 恩方

ペぺぺぺ、ソリア、もがき
ペースとソリアはなかなかの安定感が出てきた、今日も元気モリモリピーク更新。もがきに関してはまだまだであるが、成長は感じられる。