UTokyo bicycle racing team

2018-05-11から1日間の記事一覧

5/9 ローラー ソリア もがき 一度にやりきるタフさはなかったので朝と夜に分割した。ソリアはここ数回の雑魚さは改善されつつある。 ミドルのショボさ、ローラーでもがいた時のパイオニアの平均出力表示が弱すぎてびっくり、実走の方がもがきやすい。ハイパ…

5/10 朝練天気予報大ハズレで、雨に思いっきり振られて極寒だった。1本だけやって即帰宅するハメになり、よく分からない練習となってしまった。まあ仕方ない。ポジション調節ができただけよしとしよう。

5/11 恩方 久々に安西さんに会ったらソリアがキレキレやった。闘争心が湧き上がりかけたが、今必要な練習はその領域ではない。 スプリントはまだ後輪が浮いてしまう。

5/11(金) ハンドルを少し高くしたが変化を感じられず。高ケイデンスチャリ通27km。 帰宅後井の頭公園でプライオメトリクス。結構脚に来る。

恩方 ペペペペ・ソリア・スプリント 久々のロング練。安西さん、さつきと。ペース走は3周目でちぎれてしまった。 ただ、ここまでセントラ対策で短時間の脚の強化に努めてきたがロング練はやってこなかったからとわかるので焦ることはない。幸いセントラは基…