UTokyo bicycle racing team

小山田5、スプリント 127キロ
安定の奇数周ペース、偶数周ソリア。ソリア周は日大三高のところはそこまで上げず、病院坂でもソリア強度で踏むようにした。ソリアは先頭で入るのと入らないのとでは圧倒的に強度が違うので、そこはうまく秋山と分散できたと思う。相変わらず心肺は余裕を持てているので、そこそこの出力を淡々とこなせたかな。
もともとV坂ソリアもやる予定だったが、レース後で疲れが残ってたりしたので回避して家の近くでスプリントインターバルを召喚。出力が残念であった。
今日は平山がけっこう粘れてたと思う。TSSが思ったより稼げていて(飯能に行った175キロより少し少ないくらい)ビックリ。実際のFTP、設定値より高かったりしてるのかなぁ。