UTokyo bicycle racing team

火曜 ローラー、ちょっと色々たまってた結果の徹夜明けにしては悪くない感じ、ただ気持ち悪くなったので少なめで切り上げ。
水曜 この日も殆ど寝られなかったが気合いで起きて長尾台。武田君、渡辺君と、一緒にやってくれる人がいると起きられる。が、またもや全て3着、最下位。もう2段階くらいあげないと足りないか…、三本目だけは絡めたが、最後二人に1/2車身たりず。LT測定などからずっとその傾向はあったが、一度限界に達してからの回復が遅すぎるかってのとこの領域が苦手なのも…。また来週もお願いします。
木曜金曜もローラー。

土日は修善寺5kmサーキット。
土曜日前半はちょっと足とか肺とか以外の所に辛さがでてきたので7周でお休み。その後のソリアと後半の9周は草部さんに引きずられる。ソリアは11本はやったが、半分近くラストで草部から千切れたような…。
日曜日は前半8周はペース保ってこなすも、300W以下なのにすぐ息があがるし筋肉もおわっていてソリアでかからず、後半はいったところで強度も上がらないし、お腹もすいてきたなあと思いこれ以上やっても無駄に疲労残すだけかと考えて半分できりあげ。

どうにも調子悪し、考えてみれば自転車以外の日常生活で疲労ためすぎてたかなあなんて。

OBの平松さん、宿の手配や、(自分は出ませんが)全日本トラックタンデムのアドバイスまでありがとうございました。余談ですが、3年前に美麻でパラの石井選手、藤田選手と練習ご一緒したこと思い出して懐かしかったです。