UTokyo bicycle racing team

土日:修善寺にて、タンデム合宿
パラサイクリングの大城選手と、土曜日は修善寺1kmコース、5kmコースで、日曜日はローラー、5kmコースで練習。
最初は慣れずに大変だったが、だんだんと違和感がなくなってきて、最後は秀峰亭でアタックをかけて遊んだりと楽しかった。
登りでは2人分の体重と10kgはゆうに超えるタンデムの重力がかかるためものすごい負荷がかかるが、その分良い筋力トレーニングになったと思う。帰り道に自分のロードに乗ったら信じられないぐらい脚が回って、登りも立ち上がりも軽くて、爽快だった。大リーグボール養成ギプスを外した星飛雄馬亀仙人の甲羅を外した孫悟空もきっとこんな気持ちだっただろう。間違いない。
来週の岩手で良い結果が残せるように頑張りたいと思います。
大城選手、そして宿の手配から2日間のサポートまでしてくださったOBの平松さん、どうもありがとうございました。