UTokyo bicycle racing team

2014-06-22から1日間の記事一覧

土曜日 修善寺合宿1日目。とにかくツラかったけど、それなりに食らいついていけた、と思う。チェーンが2回外れてしまったので、来週までにはどうにかしなければ。日曜日 修善寺合宿2日目。午前のペース走は坂の上で谷さん、生駒さん、貫名に待ってもらってい…

部のほかのメンバー達が修善寺で合宿している中、自分は東京に残ってTTに向けた練習。コースに似た傾斜+そこそこの距離が取れるということで、土日ともにつるつる温泉。本数を絞って強度を高め。 ど平坦なTTTと違って、傾斜があるのでそれを踏まえてポジシ…

火曜 ローラー、ちょっと色々たまってた結果の徹夜明けにしては悪くない感じ、ただ気持ち悪くなったので少なめで切り上げ。 水曜 この日も殆ど寝られなかったが気合いで起きて長尾台。武田君、渡辺君と、一緒にやってくれる人がいると起きられる。が、またも…

土日:修善寺にて、タンデム合宿 パラサイクリングの大城選手と、土曜日は修善寺1kmコース、5kmコースで、日曜日はローラー、5kmコースで練習。 最初は慣れずに大変だったが、だんだんと違和感がなくなってきて、最後は秀峰亭でアタックをかけて遊んだりと楽…

修善寺で合宿。 一日目 スポドリを飲まずに練習したために、足をつりまくる。かなりの時間一人旅だったし、スピードも上がらなかったのでもったいない1日だったと思う。精神力は少し鍛えられたか…二日目 疲労があるものの、一日目より楽に感じた。前日の反…