UTokyo bicycle racing team

修善寺オープン3周DNF
最初三周は特に息もあがらずこなせたが4周目入ったところで外脱チェンし、インナーにいれて回して戻そうとしたがクランク周りに絡みつくだけで余計に酷くなり走行不能にになり降りた。外脱チェンは今まで走行中にも1,2回したかしてないかくらいだったのだか…レバーの押し込みすぎとチェーンへかかった変なテンションが絶妙にかみ合ってしまったんだろう…。特に反省点すらあげられない。ただ最近(?)割と不可抗力に近いワイヤートラブル多すぎて萎える。

サポート応援して下さった皆さんありがとうございました。特に中村はありがとう、サポートが足りていないレースだったので手伝ってくれて本当に助かりました。自分も社会人になってもこうやって後輩を助けられればと思いました。

そして歯が痛すぎて帰りの車でいらいらしてしまってごめんなさい。