UTokyo bicycle racing team

土:バンク練@修善寺。午前は250バンクでスタ一周半を2本。バンクもピストもまだまだ慣れない感じではあるが、少しずつ慣れてきた。ピストのポジションはいまいちしっくりこないが。午後は400バンクで広さに若干の驚き。ハロンを1本。あとは適当に漕いでたくらいで全然走ってないかと思ってが翌日起きてみたら結構足が疲れている。バンクって意外と頑張ってるんですね。
日:稲城練。連光寺3本はそれなりに。いろは下りレスト5本でお疲れ。その後団地坂5本だったが足が終わっていたのか全くスプリントできず。貫名や秋山において行かれて少し萎え。でも足があってもスプリントは自信ないな…3つの坂だと連光寺が一番好きだなと思った。