UTokyo bicycle racing team

秋のパンク祭り入山峠〜和田表〜大垂水裏。
睦橋通りあたりでインナーに落とすと異音がすることに気付き、やばそうだったので今日は一日アウター縛りが決定(泣)。入山に入り、草部と林の3人になったときに一人目の犠牲者草部がパンク。2人になって、斜度がきつい部分で林にはなされたが、その後追いついて抜き去ることに成功。近頃のSFRの成果を実感できたw 頂上付近で向かい側から突如現れた谷さんと合流し、下っている途中で、谷さん、林、大鋸本が相次いでパンク。集団に残されたチューブは2本のみになる。53×25だったが、死にそうになりながら表和田をクリアし、大垂水に行く途中で大鋸本がまたパンク。裏垂水は草部以外の1年―45秒―谷さん林草部と。さすがにアウター縛りが効いて足が動かなかったが、序盤でアタックして逃げ切り。はじめたばかりなのに大鋸本が速かった。
パンクやばいから入山は全体練で行っちゃだめだな・・・