UTokyo bicycle racing team

2013-12-03から1日間の記事一覧

金曜: 彩湖土手。メディオ3本、もがきインターバル2本。 土曜:大垂水。谷さん・中野と3本、浦さん・和泉と3本。 日曜: 午前バイト。午後にメディオ強度で5分二本、15/15インターバル10本。 月曜: 朝にメディオ、15/15。昼に20/10×8本。放課後筋トレ。 今日: …

ローラーメディオ。睡眠不足で二本目はダメダメ。レスト中ローラーなのにハンガーノックみたいな感覚になった。土曜大垂水遅れて迷惑お掛けしました。浦さん、草部、付き合ってくださりありがとうございました。

ローラー。メディオ〜30/30インターバル。 ローラーを前にして気持ちが萎えたので30分昼寝してからやってみたら集中できました(笑)メディオは前半調子がよかったものの撃沈。この負荷はまだ早いということか・・・

連光寺レスト下りのみで5本 朝うだうだしてたら時間がなくなったのでノーレストでやってみたが、あまり追い込めなかった。 シートポストをアルミからカーボンに変えてみた。距離乗ってみないと分からないが、突き上げが柔らかくて腰への負担が少なく、いい感…

土曜:大垂水へ。やらかしたので、一人で表を一本。その後は翌日試合なので、和泉、草部とLTくらいのペースで裏4本。帰りは草部が追い込み足りないとか言ってたので、山形さんを見習ってみました。 日曜:修善寺エンデューロ。谷さんと林と出場。エンデュー…