UTokyo bicycle racing team

大垂水〜ぽこぽこ〜宮ヶ瀬往復。
一日中気温が上がりきらずに寒かった。大垂水、牧馬とかなり林に粘られるが先着。宮ヶ瀬周回は1周だけだったが足を削られた、というより削りに行った。裏牧馬はもはやシッティングでは出力が出なかったので、ダンシングを多用。草部に最後までついてこられ、ちょっと驚きだった。ロング耐性あるのかな。裏垂水は早々に一人旅になったが、柿木さんに後ろから圧力をかけてもらったので追い込めました。足をしっかり使っていい練習になったが、これにプラス大垂水3本と宮ヶ瀬2周だった北海道前の練習は何だったんですかね?
柿木さん2日ともありがとうございました。