UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬〜裏牧馬〜裏垂水、150km
大垂水、牧馬まではわりと踏めたが、宮ヶ瀬のトンネル地帯で先頭交代したくてもできなくて脚が終わってしまってそれ以降は全然踏めなかった。裏牧馬からはハンガーノックも合わさって地獄のようにつらかった・・。
柿木さんに、峠の終盤などで追い込んでいるとき上半身もペダリングもぐちゃぐちゃになってるから、練習では最後までフォーム・ペダリングを乱さないよう意識すること、とアドバイスされたので、今後意識していこうと思う。また距離耐性も落ちてる気がするので、冬の間乗り込む量も落とさないようにしたい。
久々に週末にガッツリ乗り込んで脚を使いきれて良かった。いい週末練でした。
柿木さんまたよろしくお願いします。