UTokyo bicycle racing team

水木ミドル。部室に靴忘れて帰ってローラー出来ない!を今週二回やってしまった。

今日はロング。入山はボトル落とした後追いつけず序盤から一人でこぎこぎ。曲がっても曲がっても大鋸本落ちてこねえ!と思ったら中野とデッドヒートしてたそうな。裏垂水も数メートル差のゴール。てか俺がゴール地点なんとなく知ってたから頑張っただけ。焦る!和田は噂通りの凶悪さでした。あと帰り暗いし雨だし怖かった。

それにしても最近登りで負けることに慣れてきて良くない。体重もう落ちそうにないしただ力つけねば。当たり前だけど。

いろは落車以来の下りの恐怖を少し克服できたのは良かったです。

追記:今evans cycleでbontのシューズ注文してみた。初海外通販。怖い。サイズはチャート信じて42.5です!(今45笑)