UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬〜裏牧馬〜裏垂水。まずは大垂水表(ペース)、裏(プログレ)×3の4本。プログレは最後のペースアップ以外ついていけたがなかなかキツイ。そのあとの牧馬ではインカレコースを彷彿させるような12%坂をこなしホッとした直後の下り落車。幸い怪我なし。宮ヶ瀬周回は1周目なんとかついて行き、2周目始まってすぐの下りで遅れてからITT。信号で追いつくもまたもや下りで離され直後の登りでギリギリ追いつく。この時点で脚が完全に売り切れたので3周目はパス。帰りの裏牧馬はいい感じで踏めこの調子で大垂水いくぞと思った矢先にリア変速が効かなくなりインナートップでSFRして終了。
合宿以来久々のロングだったが長めの坂を一日に何本もやれたことで登坂の感覚を思い出せた。一方いろはでの落車以来ビビって下りがうまくこなせない。試合でも下りで遅れればその分脚を使うことになり効率悪いのでこれから意識して練習して行きたい。