UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬1.5周
平日はオフ。この3週間ほぼ休んだことで、日常的な足の重さとか、異常に腹が減る症状とかがようやくなくなってきた。エスカレーターを登る時にこんなにも足が重くないだなんて。だんだんと本格復帰して、来年に向けまたやっていこう。
というわけで今日は朝の集合場所へ行く時点から、妙に足が軽く、大垂水はピークいけそうだったのでずっと先頭で、最後は金子に負けるわけにはいかんと結構頑張れた。ピークを1年ぶりに更新。まあ1ヶ月前だったらもっと出たろうな。
しかしこれでだいぶ疲れてしまって、牧馬までは金子に結構牽いてもらう。金子強い。宮ヶ瀬は1周目はまあそれなりにはできたけど、トンネル前の坂で足のすべての部位を攣りかける感じに。2周目は全然だめだったので途中で帰途へ。
大垂水では弱くなってないじゃんわーいだったが、その後が続かず風邪で休んでからの練習不足を痛感した。