UTokyo bicycle racing team

菜の花飯山ラウンド
1日目:ヒルクライム クラス3A 26位
レース前の目標は完走すること、そして全力を出し切ること。
スタート直後の道幅が狭いため出走前の位置取りが重要と聞いていたため、最前列を確保。
おかげで特にもがく必要もなく、最初は先頭集団についていくことができた。途中で先頭集団から切れてからは足を疲れさせないことを意識してダンシングを交え坦々と踏んだ。
ヒート1は全力を出し切れたが、ヒート2は完走が余裕だとわかって心のどこかで油断が生まれたのか全力は出し切れなかったので、反省。
これからは勝ちを目指す走りをより一層意識しようと思う。
2日目のクリテリウムは雪で中止でした。
レース中のサポートをしてくださった先輩方、運転とサポートをしてくださった監督、どうもありがとうございました。