UTokyo bicycle racing team

インカレロード 1周DNF
ザ・ロードレースだった。1周目のトンネル内の大落車、佐藤のように回避できたかもしれないし、自分と同じく致命的なダメージを負ってしまうかもしれなかったが、それもまた含めてロードレースで結果を残すのは本当に難しい。最終年でもないし、自転車が大破したわけでも全治数週間の大怪我をしたわけでもない自分はむしろ幸運とも言えるかもしれない。あの時チェーンリングが変形さえしなければ、とも思うし、合宿の成果を存分に発揮できなかったことはもちろん悔しいが、逆にそれを全て乗り越えた先にある"選手権完走"の価値たるや!
でも、みんな確実に去年より強くなった。わずかだけど東大自転車部として先が見えた。まずは来年の木祖村、完走以外あり得ない。
遠方までサポート、指導に来て下さった三宅監督、OBの皆様、西岡さん、清水、内田、吉田、ありがとうございました。皆さんのサポートがあってまず出走できることを肝に命じていきます。ドライバーの皆さん、ありがとうございました。次回があれば、助手席係としてもっとiPodのレパートリーを増やしておきます。(←免許をとりなさい。)
今もっぱらの関心は、シクロクロスと早起きです。あとツールド沖縄出たいです。東京周辺の大学の学連選手の方で出る予定の方いませんか??そしてどなたか偉い人、お金下さい。鹿児島を終えた今、学連の選手はみんな金欠です。残された夏休み、遊ぶお金がありません。