UTokyo bicycle racing team

日記書かなくてすいません。
先週火〜木:ローラー。10分を試みるも度々の挫折。しっかり追いこめて10分完遂できる負荷を見つけるのが難しい。
土曜:ローラー10分289W、2分368W、1分440W。
日曜:寝坊してしまう。無駄な日をすごしてしまった。
今日:ローラー10分303W。280Wくらいから始めたらいい感じにプログレできて結局300W超えを達成できた。最後は本当に死ぬかと思った。これからは突っ込みすぎないようにしよう。
今体重が62〜63kgなので今年中に全力の10分で体重×5Wの315W、来シーズンまでにはその出力がコンスタントに出せるようになります。