UTokyo bicycle racing team

西武園でバンク練。確か周回40→ハロン2本→ロケット2本→スタ400を2本→セントラ1本→スタ400→立教とスクラッチ
テレビの撮影があって(ローラ・チャンがいたのだ!!)練習が中断になるもなかなか量的に盛りだくさんだったのではないでしょうか。
ハロンで中村さんが追走のときにあっさり抜かれショボーンとなる。なんかハロンはうまい下手があるらしい。
しかし、その後のセントラは自分にとっての今日のハイライト。練輪丸ハンで1`20"8はB基準切りにかなり希望を持てるタイムではないでしょうか。スピードに乗るまでダンシングやめなかったのがよかったと思う。監督にもこの調子でいくと6月には基準切りあるとのお言葉を受けたので自信がついた。もっとパワーをつけてトップスピードを上げよう。
クラッチは僕が逃げて後ろについた渡辺を右から中村さんがはさんで封じ込め、最後に中村さんが着をとるという作戦を中村さんがたててたらしいが、僕はそんな意図を知らずラスト半周で渡辺に先頭を交代してしまいそのままあっさりいかれてしまった。しんどい状況でもちゃんと他人の意図を理解する頭脳が必要だね。
監督、ご指導ありがとうございました。