UTokyo bicycle racing team

どうも,人にブログ書けと言っておきながら自分が書いていないことに気付いた中村です.とりあえず先週からのまとめ

先週火曜日‥荒川10分2本のはずが2本目が2分で力尽きる.もう一度やろうと思うもまたもや2分で死ぬ.開き直って2分走しようとしたら1分半で死んだ.そのまま戻って御殿下筋トレ

先週木曜日‥荒川10分2本.今度は完遂出来たがパワータップの電池が切れてデータ取り出せず.そして膝痛再発.

先週土曜日‥西武園でバンク練.ハロンは12秒6が出たので決戦装備なら基準余裕だと思ったが,結果としては余裕ではなかった.というか切れなかった.スタ400でクソタイムを叩きだしてセントラ終わったと思ったらこっちは翌日基準切れた.試合前日なので軽めにしようと思っていたが,スタで荒牧に負けてムキになって何度もやってしまい少し後悔.

日曜日‥取手記録会.当日の日記参照.コヌキは出力じゃなくていかに回せるかだと思った.ポイント走りたかった.水田のポイントが下手すぎて笑った.2年生はここで落ち込まず湾岸,白馬と頑張って欲しい.

火曜日‥御殿下筋トレ.がっつり

木曜日‥荒川10分1本(309W).火曜の筋肉痛がかなり残っていて折り返し地点で脚が固まったが,残り3分半何とか300W死守できた.涼しくて練習しやすかった