UTokyo bicycle racing team

今日も京産と。今日はロングはロングでも超ロングの日。
なんか今日は疲れがたまってるのか、かかりが悪い・踏めない。
しかも最悪なことには平等院(ゴール)まで35km地点くらいでハンガーノックに。今回のパターンは昼食後割とすぐだったのですが、朝ごはんをたくさん+それで安心してお昼休憩まで何も食べず+昼飯軽め+昼飯後すぐ高強度=お腹に食料あるのに身体はハンガーという珍しいことに。
思考能力・視覚情報がもうほんと70パーセントカットくらいになりふつうにちぎれました。道もせまいし下りだしなのであれは頑張ってつかなくてよかったな。
試合でなくてよかったと切り替えて。