UTokyo bicycle racing team

2011-04-02から1日間の記事一覧

西武園でバンク練。内容は水田が書いた通り。明日はギアを少し上げてハロン12秒8、スタ31秒は切りたい。というか練輪でもこのタイムは出せないと神奈川県記録会で基準切れない練習に混ぜて頂いた立教大の方々、本当にありがとうございました。>水田 作戦決…

西武園でバンク練。確か周回40→ハロン2本→ロケット2本→スタ400を2本→セントラ1本→スタ400→立教とスクラッチ。 テレビの撮影があって(ローラ・チャンがいたのだ!!)練習が中断になるもなかなか量的に盛りだくさんだったのではないでしょうか。 ハロンで中村…

今日も京産と。今日はロングはロングでも超ロングの日。 なんか今日は疲れがたまってるのか、かかりが悪い・踏めない。 しかも最悪なことには平等院(ゴール)まで35km地点くらいでハンガーノックに。今回のパターンは昼食後割とすぐだったのですが、朝ご…

昨日は東京に帰還していたプロと中村さんと荒川練。西薗さんのイージーペースがきつい!月曜以来調子はよくない。帰りにハンガーノックになったが、ちぎれるのはカッコ悪いので意識朦朧でくらいつき、西薗さんと別れた瞬間にコンビニにかけこんだ。 今日は立…