UTokyo bicycle racing team

JCRC 群馬 Sクラス。
8位ということで、西薗が独走優勝した以外何もできなかった。
一番悔やまれるのはラストの位置取り。下りのインで前が予想以上に詰まって、上りでポジションを上げたものの、集団中程で最終コーナー突入、そこで後ろから早めにかけないと前に行きようがないのに、かけるのが遅かった。右からまくっていったけど思いのほかゴールラインが近くて伸びきらずに終了・・・。データ見ても最後のスプリント15sec
600Wとかだったからかけるのが遅すぎる。
あとは序盤・終盤ともなんどか抜け出すチャンスがあったけれど決定打にできなかったこと。やはりガツンとかけられないのと、その後維持ってのができてない。
とはいっても今回は脚力的には遜色なかったと思うけど、普段周りがつくった展開に翻弄されるばっかりだからか、なかなかうまくいかなかった。いい経験になった。
監督、今日はサポートありがとうございました。あとみなさん、今朝は寝坊してしまってすみませんでした・・・。