UTokyo bicycle racing team

JCRC西湖 Aクラス6位。
コースが平坦だったからちぎれるとまずいので出走前は集団前方をキープすることを目標にしていた。走りだしてみると意外と楽にポジションを上げることができて前のほうにいられた。しかし1周目で既にきついorz。2周目で直角コーナーを曲がった軽い上りでアタックをかけてみたら都倉も乗ってくれてそのまま2人で行きたかったが、下りですぐに追いつかれて無駄に脚を使っただけだった。やはり独走力が足りない。2周目終わりで集団後方まで下がってしまい3周目は回復しながらポジション上げに専念した。4周目に入るあたりで脚が攣ってどうしようもないのでとにかく回復。5周目になるとポジション争いが起きていたがなんとか前をキープ。スプリントに絡めるようにとにかく位置取りに集中した。残り1kmほどでどんどん人が上がってきてやばいなと感じつつ隙間を縫って位置を上げる。最後の直線にはいったところでスプリントして6位。なんか自分でも驚きだったがそれ以上に嬉しかった。これをはずみにしてクラス2に昇格できるように頑張りたいです。
監督、清水、運転やサポートありがとうございました。