UTokyo bicycle racing team

ちょっと忙しかったのでローラーの利点を活かすべく短時間高強度。
15日: 10分メディオ、3分ソリア、1分ソリア。合計1時間弱。
10min 280W 87rpm 最後はちょい400Wくらいまで上げて終了。
3min 322W 91rpm これも最後ちょっとだけ上げる。
1min 413W 96rpm 最後は出力が出なくなって300W後半をなんとか維持して終了。
最後みたいに、短時間で出力が出なくなってから粘るのをやると足へのダメージが結構ある。辛いけどこれもやらないと。
16日: 2分ソリア3本。レストは短めで2分。合計15分ほど・・・(さすがに短すぎると思う)
2min 329W 96rpm まだ余裕
2min 347W 99rpm そろそろきつい
2min 352W 95rpm むりぽ
いつもに比べてレスト短めだったけどなんとかなるもんだ。次は5本やろう。
あとは白馬に向けてもっと短時間高強度多回数をやらねば。あんまり固定でもがきたくないから実走でやりたいな。