UTokyo bicycle racing team

スペシャルゲストをお迎えして、連光寺5、団地坂3。ちょっと今時間がないのでデータはまだ見てない。連光寺は今日は突っ込むことなく、5本ちゃんと追い込めた。団地は本数を重ねるにつれて踏めなくなった。
福岡県車連から国際ライセンスの書類が送ってきたのだが、同封されてた福岡のイベント予定によると、10月31日(日)に「第1回クリテリウムIN博多」なるものが開催されるらしい。出たい!・・・が旅費がなぁ。地元でレースに出たいけど、オープン参加付きの実業団レースらしいから出るならオープンになるわけで、そしたら旅費払うにはもったいないかなぁ。とにかくまだ詳細が全然示されてないので保留。