UTokyo bicycle racing team

 チームTT錬。人数が揃わなくて安井、三谷さん、自分、荒牧の4人で回す。やはり安井が強かったものの、意外と脚が揃ってていい感じで走れた気がする。荒牧もちゃんと走れてた。
 とりあえず自分が引いたときの出力が330〜350Wくらい。後ろに付いている時も含めた全体通しての平均が250Wくらいだった。安井は350〜380Wくらいで引いてたらしい。これに西薗と峠が加わったらどうなるんだろう。
 3往復したあとジョナサンのITTを見物するはずがなぜかバトルになる。有田さんと安井はメディオをしていただけらしいが、割り込みや謎アタックで迷惑かけてすみませんでした(笑)
 午後から筋トレ。最近細マッチョを目指して地味に筋トレしてます。個人ロード以降は平地に特化して白馬クリテで絶対に優勝します!
 フォーカスとは渋い!