UTokyo bicycle racing team

2011-04-07から1日間の記事一覧

荒川朝練。 チームTTや集団走行を意識。先頭交代でガツンと上げずにジワーッと上げることを意識して。 1往復ITTでは中村さんに追いつけず悔しかった。 谷が“後ろつく”にだいぶ慣れたみたい。

さて、二日間のサークルオリが終わりました。来てくれた新入生本当にありがとう!!いよいよ来週からは新歓筋トレが始まります! 火曜と木曜の授業後(18時から)に駒場学生会館104Bでお待ちしています。運動できる格好と体育館シューズを持ってきてください…

ウェイトー

荒川練。メンバーは荒牧、安井、中村さん、原田さん、谷。3日目は足が重い。 3周TTT、1周ITT。TTTでは谷がしっかり引いた上で最後まで残っていた。おそろしい新人です。僕は安井の後ろで悶えてました。ITTはいまいち。 さて、サークルオリに行ってきます。

夜某所。 1周*2+2min前後*3 なんだか上がり切らない。 谷→ストイック坊やは人気者! 飯山はスケジュール的に微妙。。調整中です。 木祖村は絶対出ます。

夜ローラー。メディオやろうとするも調子悪いのかだめだった。 仕方なく2`40-372Wのソリアで無理やり出し切って終了。 今日は総務の仕事で運動会袋を新入生に配っていたのでサークルオリ手伝えませんでした。皆さんお疲れ様でした。ビラと違って運動会袋は必…