UTokyo bicycle racing team

2010-06-01から1日間の記事一覧

チームTT錬。人数が揃わなくて安井、三谷さん、自分、荒牧の4人で回す。やはり安井が強かったものの、意外と脚が揃ってていい感じで走れた気がする。荒牧もちゃんと走れてた。 とりあえず自分が引いたときの出力が330〜350Wくらい。後ろに付いている時も含め…

きょうは早朝TT練習。のはずが久我山周辺で道に迷う。1時間弱彷徨ったあげく、荒川には到底辿り着けそうもないと思い、一時帰宅。代わりに連光寺に行こうと地図を片手に出発するも、またも道に迷う。結局授業との関係上是政までしか行けなかった。なにしてん…

初めてのTT練習。何回かちぎられてしまいました。とりあえず人並みに走れるように頑張ります。 午後からは授業がなかったのでなるしまへ行っていろいろ買い物しました。

放課後筋トレ。一人でやってたら、途中で鳥居、そして峠さん、その後清水がやってきた。鳥居のおなクラのラクロス部の人とも一緒にやった。 腹筋、背筋、胸筋、レッグプレス、レッグカール。終わりには峠さんと一緒にベンチプレスでハッスルしてた(笑)おかげ…

TTT練とメディオ。 メディオはローラーより出力出た。330w・13m。朝の空気好きです。 帰ってまったりとVenusを整備。ブレーキシューえらい減ってたなあ。マイクロロン効果でチェーンは綺麗。

TTT練習。カラダがどん底なので3往復は新入生の指導。その後に15mちょっとメディオをしたが270いってない・・。 久しぶりに徹夜明けの練習だった。

早朝TT練。とかいいつつTTTメンバーがそろってないので僕もローテに加わる。割とうまくやれていたと言われたのでよかった。3往復した後、有田さん、ジョナサンのメディオに後ろからついていくはずがなぜか火がつくww皆負けず嫌いだなぁ。早朝練は朝つらいけ…

昨日。 朝、青梅街道でまったり通学しようとしたら、めっちゃ速い人がいて、そのまま中野まで乗車。ありがとうございました。 今日。 朝、6時半起床。ごめんなさい。 夕方から練習に出かける。間一日空けたのに、まだ足が回復してない・・・ 彩湖でメディオ…