UTokyo bicycle racing team

昨日。
朝、青梅街道でまったり通学しようとしたら、めっちゃ速い人がいて、そのまま中野まで乗車。ありがとうございました。
今日。
朝、6時半起床。ごめんなさい。
夕方から練習に出かける。間一日空けたのに、まだ足が回復してない・・・
彩湖でメディオ2本(?)
一本目。途中で未舗装路に入ってしまい、10分連続で出来なかった。
6min44s-305W-89rpm(向かい風条件下)
rest1min28s
4min42s-320W-90rpm(追い風条件下)
二本目。一本目では向かい風だとどうも出力が落ちてしまいがちだったが、二本目ではなんとか維持した。
11min47s-318W-90rpm
もうちょっといけたかも。
ソリアよりちょっと上。
1min31s-411W-94rpm
その後、TTポジションの方向性を探りながら(といっても結局前乗りがいいという結論に達しただけだった)駒場に行って筋トレ。
ベンチプレスで一年生に妥協させなかった笑

変な色のバーテープインパクトとは言わないのでは?まぁ比較的変ではなかったけど。

カンチェラーラのバイクにモーターが仕込んであったんじゃないか疑惑笑
Li-ion電池のエネルギー密度は201Wh/kgらしいので、100Wx1h(パリ〜ルーベで逃げた時間)で500gか。無いとも言えない。まぁ無いだろうけど。