UTokyo bicycle racing team

月曜、マップスポーツに修理に出していた自転車を取りに行く。それから杉原さんと話をしながら1年生の自転車の注文。いつもお世話になっています。
火曜、途方もない設計課題に取り組む。何も進まない。
今日、4限のあと森泉と上野の横尾双輪館へ買い物。ディグリーザーを買って帰る。学校に戻ってピスト機材の整理。
なんとなくその場にいた中村さんと大田さんも交えて長めの大事な井戸端会議。結論は、自転車部を回すのはなかなか難しいですね、ということ。
思ったより長引いてしまったので筋トレはあきらめてレポート作成に戻る。完成。さあ帰るか。←いまここ。
あ…練習してないのに書いちゃってごめんなさい。 東日本レポートも明日あたり書きます。