UTokyo bicycle racing team

2010-08-10から1日間の記事一覧

お久しぶりです。白馬〜合宿をまとめます。 白馬1日目。上位を狙う意気込みで出走。・・・が、1人強い人がいて集団のペースをどんどんあげ、第一ポイント周回後に先頭集団からちぎれる。ちぎれた瞬間、前に有田さんもちぎれているのが見えたが、かなり消耗…

不安な天気の中連光寺5本。安井さん、荒牧さん、佐藤、都倉と。 内容は、プログレ、TT、坂レース、プログレ、プログレだったかな? 1本目は長い上り坂の後でも足が残っており、おお長野効果!!と思ったが、後半は中盤でちぎられてしまい、長い上りで何と…

お久しぶりです。きょう是政にたどり着けなかったせめてもの償いとして、初体験、新発見だらけのここ10日間を、懐かしく、そして苦々しく振り返ってみたいと思います。白馬クリテを走ってひっしと感じたことは、スピードそのものの違いでした。パレードスタ…

今日は午前中は雨のためスイム2km、午後は平地をローテしながら90分。300W弱1分を目安に。最後は300W強1分を目安に少し上げていった。 この前大腿四頭筋とハムストリングスが崩壊しているときのメディオもどきで大殿筋ペダリングを会得したので、今日はおし…