UTokyo bicycle racing team

2010-05-26から1日間の記事一覧

大田さん中村さん宮崎とレジアスと部室の片付け。いろいろ話しながら。先輩方ありがとうございました。あとテントも干した。 なんだかんだで遅くなったけど大田さんとパワマ。 負荷1、1、3、5、7、10、101/2、11、11、10、10で7秒もがき。負荷1でケイデンス…

月曜、マップスポーツに修理に出していた自転車を取りに行く。それから杉原さんと話をしながら1年生の自転車の注文。いつもお世話になっています。 火曜、途方もない設計課題に取り組む。何も進まない。 今日、4限のあと森泉と上野の横尾双輪館へ買い物。…

消えたので新人戦レポートを簡単に。 セントラ1'16"8。これまで前半踏むことばかり考えてタレていたので、最初踏んで2周目以降回す作戦でいくも、最初の加速が糞過ぎてダメダメだった。よく見返してみるとこの前の個抜きの入りも36秒とかいうクソタイムを叩…

「文字通り 朝から晩まで 勤労奉仕」 ユニフォームを模したキーホルダー(ストラップ)作りました。とりあえず五月祭で生協にて試験販売される模様なので、お越しの際は是非お手にとってみて下さい。それでよろしかったら是非買って下さい(笑) ※記事書く時…

雛鶴往復 with 小西&安井。 月曜筋トレ+火曜SFRにさらに水曜ロングを加えてみる。多少の筋肉痛は残っているが・・・。 表大垂水 10:44 286W 80rpm 途中で切れる。安井が垂れたので追いつこうとがんばったが届かず。 雛鶴 看板のあたりで切れておしまい。 …

朝からメディオ。 300Wちょっとを目安に10分ちょっとを二本。思ったより足が動いた。もうちょい高めでやっても良かったかな。

きのう…スポ身で荒牧とお散歩4km。夜、学連にエントリーを投函にいく きょう…学連で東日本についての最後のお仕事。箱が上手に作れた!東日本お疲れ様でした。手伝ってくれたみんな、移動など最後までご迷惑をおかけしたOB白石さん、本当にありがとうござい…

あ、俺の昨日のも消えてるwwでは簡単に 昨日・・・メディオ10min吐きそう SFR3min×3 今日・・・横尾双輪館に6人分の競技者登録をしに行く。迷った。その後本郷でパワータップを受け取り(中村さん、ありがとうございます!そして今日はすみませんでした。)…