UTokyo bicycle racing team

昨日の積み下ろしで雨に降られたせいか熱っぽかったので1日中何もせずに寝る。起きてから録画した番組を見ながら3本ローラーを1時間ちょい。
インカレお疲れ様でした。東さんの逃げや高木さん三谷さんの熱い走りを見させていただきました!そして西薗優勝おめでとう!
今年のインカレは7月に試験などで魂抜かれている間にハブられてしまったので裏方にまわりいろいろお勉強させていただきました。この貴重な経験を血肉にしていけたら、と思います。
今後の参考のために昨日のインカレロードのラップを掲載しておきます。インカレの速報や各選手のレポートの参考に。無線禁止だと情報が伝えにくくあまり情報は活かせなかったのですが。序盤西薗に「だれが逃げた?」を聞かれた時あたふたしてしまい伝えられなかったのが特に×。補給のサポートも片手間になってしまい申し訳ありませんでした。
ラップはおおまかなもの。計測は補給開始地点より手前のあたりに来たら適当に時間をメモを取る方式。一部敬称略。

周回数 集団 逃げ タイム差 備考(秀峰亭前坂での様子)
1 8'30 -- -- パレード込み、計測区間が短い。実際はもっと速い
2 8'30 -- --
3 9'00 -- --
4 8'50 8'30 '20 3人飛び出し数名が追う
5 9'00 8'30 '60 東さんを含む9名?の逃げが形成
6 10'00 9'40 1'20
7 9'20 9'20 1'20
8 9'40 9'30 1'30
9 9'40 9'30 1'40
10 9'50 9'10 2'20
11 10'10 8'20 3'10 最大タイム差
12 9'20 9'30 3'00
13 8'30 9'30 3'00
14 8'40 9'50 2'00
15 10'10 10'00 '50 京大小林選手が追走開始、東さん脱落
16 9'40 10'10 '30 小林選手逃げ集団をぶち抜く(逃げ集団からタイム差'30!)ものの直後落車
17 10'30 10'10 '60
18 10'10 9'50 1'20
19 9'00 9'50 '30
20 10'00 8'40 1'50 法政、日大の追走。逃げは新たに京産木守、早稲田佐々木を加えた5人(内間、窪木、大阪産業興儀ら)
21 8'30 9'30 '50
22 8'50 9'00 '40 先頭は内間、木守、他3人は散り散り
23 8'50 9'10 '40
24 9'00 9'30 '10 逃げはほぼ吸収。集団先頭は順大加藤、西薗ら
25 9'00 8'40 '30 西薗逃げ集団へ(ラップ8'30)
26 9'20 8'40 1'10 中間に日大榎本
27 9'45 8'40 2'15 中間に日大越海
28 9'55 9'10 3'00 逃げのタイムは西薗。計測区間若干長いのでそれほどラップは前の周と変わらないはず。
4:21'50 4:18'50 3'00