UTokyo bicycle racing team

2007-10-20から1日間の記事一覧

クラス1、2 2周で終了。膝の調子が悪く、2週間近くほとんど乗っていなかった。 試走と割り切って参加。コースの感じとかはレースで走るとよくわかる。 交通費の価値はあった気がする。 上りのペース走をたくさんやらないと完走はできない。車の運転あり…

学連ロードレース@長野県美麻村。予報を覆しての晴れほぼ無風、最高20℃以上 前日金曜、暗闇の中辿りついた受付で自分のライセンス忘れで3000円没収。もはやこの怒りをレースにぶつけるしかないとふっきれる。(後に持参していたことが発覚!) 朝、準備は滞…

美麻ロードクラス3。結果三周スタート地点DNF 登坂のへたれ方に少し絶望した。これからの(も)主な課題はこれと心肺機能化か。というか練習不足か。 新しいロードで参戦したせいかあらかじめ3周程度走ってコースが把握できたせいか初めの集団ペースがあま…

美麻ロード 瞬間とは、まばたきの時間を示しているのだ・・・という話が長野遠征中にふとなされたように思いますが、東京に帰ってきていつも読んでいるblogを読んでいたら、全く同じ話が数日前に載っていました。誰が話し出したのかどうしても思い出すことが…

美麻ロード

[今井裕明] 美麻ロード 節約して走って、終盤のペースアップした状況を経験することを目標に臨んだ。 しかし二周目の後半、山岳ポイントあとの下りでチェーンがトップから外に落ちて、固定される。タイヤを外さなければならないため復帰するまで一分半近く費…