UTokyo bicycle racing team

美麻ロードクラス3。結果三周スタート地点DNF
登坂のへたれ方に少し絶望した。これからの(も)主な課題はこれと心肺機能化か。というか練習不足か。
新しいロードで参戦したせいかあらかじめ3周程度走ってコースが把握できたせいか初めの集団ペースがあまり速くないせいか興奮したせいか下りが終わる地点(右直角コーナー)の後から前へ出た。のぼり手前までは先頭交代しながら引いた。前へ出るのは楽しいと思った。しかし上りにさしかかるとへたれる。以上僕のレース。
あとは松永に2度ほど合流した(追いついた)が上りで遅れることを繰り返して3周したところで赤旗
僕としては初めての修善寺外のレース、隊列を組めたレース、先頭に出れたレースとなりました。いい経験はできたと思います。
最後に運転してくださった今井さん高木さんありがとうございました。監督もいつもありがとうございます。