UTokyo bicycle racing team

2008-09-14から1日間の記事一覧

ツール4日目の最終報告 ツールド北海道4日目(第5ステージ)、前日の全てを消耗し尽くした落車にまつわる出来事は、身体もさることながら、精神をも完全に蝕んでいた。スタート前の写真を見返してみても覇気がない。朝から細川さんやメディカルの方の力をかり…

絶望と希望にもてあそばれた三日間だった。 今日初めて身体が無事に180km帰還。初めてそれほどひどい苦痛を受けずに完走した。初日に補給で自爆したことは書いた。二日目は序盤の平坦区間で起きた落車に巻き込まれたものの、ホイール交換のみでなんとか復帰…

大井埠頭をマイペースで独走10周、121km。0700発-1200帰、ペース上下がはげしかったが埠頭内av.30km/h以上は確保。石川さんをすれ違いで見た気がするが、抜かず抜かれずで結局わからず。周のカウントにチョコチップスティックパンを1周1つずつ食べることを…

ツール三日目簡易報告。午前は1.6kmTT、西薗選手2分31秒。午後は116kmロードレース。西薗60キロ地点の下りで落車に巻き込まれる。しかし驚異的な精神力で復活し、集団に追いつき、メイン集団内で完走。52位。落車の後遺症はメット破損と大量の擦過傷のみで済…

日記消滅のため再送。 ツール二日目。今日は一日中雨のレース。相変わらずの集団密度には余計に神経を使う。30キロ地点で落車があったが回避。東と西薗いなくなったので自分だけになってしまったか。しかししばらくして西薗が驚異的に復帰。落車に巻き込まれ…

山形村。手短に報告します一本目はスタート直後から400W台。白馬の一日目みたいに無理に付いていくと足が完全に無くなる可能性があったので無理して付いていかずにパワータップを見ながらイーブンペースでいくことにする。これでどんどん集団から人が落ちて…

山形村。12-27とか13-27とかも考えたけれど、試走の結果、結局13-25で走ることにした。27のやつだと21-24-27とかなり飛んでしまうのを敬遠(でも松永ありがとう!)。最後は頑張るしかないよね、と諦めた。ちなみに前は50-34のコンパクト。でも今回はインナー…