UTokyo bicycle racing team

山形村。手短に報告します

一本目はスタート直後から400W台。白馬の一日目みたいに無理に付いていくと足が完全に無くなる可能性があったので無理して付いていかずにパワータップを見ながらイーブンペースでいくことにする。これでどんどん集団から人が落ちてくるだろうと高をくくっていたらあまり落ちてこない。結局シードに遠く及ばない学連クラス3内9位。しかも一本目から物凄く消耗してしまった。無理に付いていっても結果は同じ(というよりそれ以下)だったと思う。やはりまだLTが足りない気がする。2本目と3本目は疲労が溜まっていたので最初からイーブン。3本目は激坂区間に入った瞬間にふくらはぎが攣って上半身と太ももしか使えなくなる。しかし距離が短いのでそんなに遅れずには済んだ。結局本当に何も出来ずに終わった。白馬で一緒にグルペットを組んだ京大の人(しかも一年生)や合宿で一緒に走った東海の人が上に上がっていた。夏の間に差を付けられてしまった。
何だか最近の練習は強度ばかり追い求めすぎて(ソリアやインターバルもどき)距離が足りなかった気がする。というわけで長距離乗ってきます。あとLT上げるためにメディオ。色々と手続きをして下さった三谷さんありがとうございます。

西園ファイト!