UTokyo bicycle racing team

2008-08-31から1日間の記事一覧

みなさんインカレお疲れ様でした。手伝えなくてすみません。 自分は合宿試験合宿と自転車とあまり関係のない一週間。それでも清里には自転車を持って行って二日ほど早起きして上り坂でメディオ・ソリアをやった。

ここに書き込むのは久しぶり。書き込むほどの練習をしていなかったということで、今回は贅沢な練習という気持ちで臨んだ。当日、宮崎くんに連れられて試走して、1週間前に大弛上っておいて良かったと思った。 パレード走行では図々しく2番手に潜り込んで、ア…

*[内藤歩]

夏の合宿は地元で行われたので自宅からの参加だった。 衣食住の環境はアパートよりも良く余計な体力を使うことなく 練習ができたと思う。ただし前日の10時に次の日の予定がきたり、 朝一番に練習が変更になると準備とかが、精神的な面を含めて やりにくかっ…

サポートや応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。 インカレ(トラック)。タンデムスプリント、団体追い抜きに出場。ともに合わせ不足がハッキリとあらわれる結果となった。 タンデムスプリント、前:細川・後:古居。天候不順のため上…

インカレロード報告目標はもちろん入賞レポート レース前日頃から若干の腹痛を覚え、夕食をいつものレース前の食事のように大量に食べることなく胃腸を休ませることに専念しておく。しかし、翌朝起きても回復せず。いままでのレース経験上こういった時にはド…

初めてのインカレ。今回は無理に上がろうとせずに中切れ覚悟で白馬の二日目のように自分の走りに徹することにする。スタート地点で自分の前に阪大の強い人がいたので、とりあえずこの人の後ろでパレード走行をしようと考えていたら、走り出して5分ほどでいき…

自分は明日が勝負の日です。アベレージの速い試験が6時間半と、今度はワンデーレースのようです。頑張ってきます。

インカレロード 長野県大町美麻村 163.8km(12.6km×13周) 結果 8周目DNF(1つ目上り頂上 96km地点) 最初に、インカレを走るにあたって支えて頂いた、監督・OB・サポート・チームメイトの皆さま、そしてすべての関係者の皆さま、本当にありがとうご…

今回は完走を考えず、とにかく集団の先頭で展開しつつ西薗のアシスト的なことをしていて気がついたらその集団15人と逃げ5人だけがコースに残っていた、というような展開を思い描いた。 パレードは非常に危険で自分の直後で落車があったし、前方の落車でやや…