UTokyo bicycle racing team

日曜はTORIPIでスプリントと1kmに出場!
今日のTORIPIは日大、法政、明治の選手達も大所帯で来ているので人数めっちゃ多い。それで種目もめっちゃ多い。いったいどんだけ時間かかるんだ?
最初のスプリントは11"4で2位あがり。できれば11"2くらいがほしかった。
つぎの1kmは1'7"9で優勝。ついに7秒台が見えた!
福島合宿のときに言われたフォームの改善と、手嶋練の回転練習がかなりきいているみたいだ。
とりあえずインカレ優勝に一歩近づいた!
1kmのあとはひたすらスプリント対戦。
1/8決勝はだまし討ちで勝利。1/4決勝もスキをついて勝利。
とここで雨が強くなってきたので12日に順延に。
今日は負ける気がしなかったが、みんな強豪なので正直どうかというところ。
12日は愛知の国体予選なので自分は愛知でがんばるっす!

土曜は手嶋練。手嶋さんの車が事情によりティーダになった。買ったばっかりなのにもうローラーがついてる。
50kmくらい街道を乗ったあと、3本くらいもがいて時間の都合で昼過ぎに切り上げ。
土曜は調子悪くて萎え萎えだった。