UTokyo bicycle racing team

2009-06-29から1日間の記事一覧

CENTURIONについていたXENITH Hors Categorieが替え時のようなので、Pro2Raceに替えてみた。 タイヤのグレード的には大して変わらないようだが、走りが軽くなったことは明らか。それと乗り心地もよくなってる気がする。空気圧と関係しているのかもしれないけ…

自分のあまりの弱さに腹が立った。北海道から何も変わっていないのだろうか。 そして野望は断たれた。全日本選手権エリート。結果は42位グルペット完走というふがいない形で終わった。孝之さんには様々な方に売り込んでいただき、手厚いサポートまでしてもら…

全アマロード出てきました。広島は結構好きなコースだし、今年はU23世界戦選考がエリートで行われるので、若干レベルが下がるはずという噂を聞いていたのだが…。 68名とすこし少なめでスタート。 序盤は鹿屋野中選手がコントロールしていて、やや遅めの展開…

日曜はTORIPIでスプリントと1kmに出場! 今日のTORIPIは日大、法政、明治の選手達も大所帯で来ているので人数めっちゃ多い。それで種目もめっちゃ多い。いったいどんだけ時間かかるんだ? 最初のスプリントは11"4で2位あがり。できれば11"2くらいがほしかっ…

全日本選手権(エリート)完走できました〜。110キロ地点でまたも50キロは出ているときに吹っ飛んだため、一時絶望的になりましたが、どうにか復帰し、最後はグルペットにはいって走りきりました。詳細後で

土曜日の登山のせいで大腿四頭筋の膝のまわりが筋肉痛。昨日はそれもあってSTIに戻しただけで練習できず。 今日の練習: メディオ20分 25.68km/h, 73rpm, 260W?。 さらにソリアやろうとしたら失敗した…orz かわりに一分間で40km/hまであげて10秒維持をやって…

夜練雨中連光寺ソリア4本。28キロ ってか今日の日記長っ!