UTokyo bicycle racing team

CENTURIONについていたXENITH Hors Categorieが替え時のようなので、Pro2Raceに替えてみた。
タイヤのグレード的には大して変わらないようだが、走りが軽くなったことは明らか。それと乗り心地もよくなってる気がする。空気圧と関係しているのかもしれないけれど。
帰りの井の頭通りではロード乗りとガチバトル。明大前から全力で逃げたけど後ろにピッタリつけられて、浜田山で抜かれてそのままちぎられた。(信号は遵守)
というかPro2Raceってエアが6-8barと低めなのね。気付かずに8気圧以上入れてしまった。(←リム打ちの恐怖にとりつかれている)
今週はずっと雨なので、自転車に乗れなそう。Pro2Raceは雨に弱いらしいのでちょうどいいかも。定期券を買おうかな。