UTokyo bicycle racing team

取手で大会。
ケイリン、スプリント、1000、ポイントに出場。
スプリント予選11秒80ぐらいで3位通過。この前取手で11秒9、そのあと修善寺で11秒7、今回取手で11秒8・・・往復し続ければどんどんタイムあがる!とか馬鹿なことを考えつつ。決勝までいったが、取手一高の選手に最初1勝するも2連敗して2位。ちなみに彼は49-15だった・・・強すぎる。回転力をつけなければ。今回は全ての対戦で展開がうまくいった。これは収穫。
1000は1分12秒7。藤野さんにイオをお借りし、まさかのイオコメットで出走したものの、足が乳酸だらけで最後の一周タレタレ。ちゃんとテーパリングすれば11秒台はいける!
ケイリン予選は速めにかけて最後刺されるも2位通過。
決勝では古居ー坂田ー藤野さんトレインで藤野さん必勝体制をつくった。しかし取手一高の選手が速めにかけ、ラインを切り替えてそれに乗っかった自分が最後さして一着。全体的に速い選手は来ていなかったようだ。
ちなみにポイントはDNF。スプリントとケイリン決勝の間だったので49-14のままで出場したがそりゃ無理だった。
暑い中ご指導してくださった手嶋先生、ありがとうございました。イオを貸してくださった藤野さん、ありがとうございました。