UTokyo bicycle racing team

2010-02-25から1日間の記事一覧

最近レパートリーが増えまくり! 上記のとおりのルート。初めてヒルクライムらしいヒルクライムをした。苗加さんがすごく楽しそうだった。僕は楽しむ余裕すらなかった・・・。平地はだんだん力がついてきてる気はするけど、登りはまだまだすぎる。登りがんば…

昨日は筋トレで腰を痛め「ぼへぁ!」となっていた。荒牧ごめん。 今日はなかよしの苗加さんを含め3人で五日市→甲武→上野原→大垂水。三増に続いて荒牧の練習コースのレパートリーを増やす。多摩川に戻って、頑張ったつもりだったが足が残っていることが判明…

休養日襲われる中村

手嶋練。 午前:街道40km(もがき数回)、マブチ×3 午後:牧の原×6(タイヤ3、まくり3) 手嶋先生、木村さん、藤野さんありがとうございました。 明日も午前は練習できるかな。

昨日来て今日をオフにするわけにはいかないので、みなさんが霧島市長へ表敬訪問している中わがままを言って一人で練習。 まずは霧島温泉郷に向かってじわじわ登る。 メディオもどき 59分 206W しょぼい・・・。更に上まで行こうかと思ったけど天気が微妙だっ…