UTokyo bicycle racing team

2009-02-01から1日間の記事一覧

昼に少し乗る。府中街道走っていたら交差点で対向右折が寄せてきたのでかわそうとしたらペダルをかいて単独落車。そのまま逃げられたがたいしたケガはなく。むかついたのでそのまま連光寺4本。東側も西側も追い風でやたら速度がでた。32キロ。

細川、古居とともに手嶋さんのもとで街道練。 カーペもがきを含みつつ40kmくらい街道を走って、そのあとタイヤ引きかーぺもがき5本、みんなでもがき2本。 このカーペもがきのキツさ、なんかに似てると思ったらあれだ!!あのナントカマックスのミドルナント…

早く帰りたかったので西薗にわがままを言って別練習。こちらも似たような感じで5h160km。12時帰宅。 前日ほとんど寝ていないし、きつかった。 だが、そんなのは全く言い訳にならない。チームには4時起きで爆風の中鎌倉から来てる人や、夜勤明けとか、徹夜明…

西園、マイケルと湘南方面に。このメンバーだとお二方が本気を出した瞬間自分が真っ先に千切れるので非常に辛い。なんか最近先頭交代をスルーしまくってたので、人数が少ないときくらいはちゃんと引こうと思って頑張る。しかし相模川で西園がペースを上げた…

Today was wind resistance training and high-speed traffic training with Nishizono-san and Nakamura-san. After meeting up at Koremasa we took off heading south to the beach. We took part of the route from last weekend's ride, and ended up r…

湘南三銃士、西薗、Michael、中村。 どうしてゆっくりいこうといつもいっているのに相模川に着いたら先頭450Wなんだ。わけがわからん。 問題はAまたはBまたはCまたは・・・がアタックしたら全員頑張る、という不毛なシステムだからだ。AかつBかつCがみんなや…

最近、暖かい日もあって春って感じなので、そろそろ冬眠から 覚めようと思います。 橋とか椅子とか、建築とは違って楽しくやっているうちに気づけば 体力落ちまくっているので、コソ練しながら徐々に復活します。 まあ、東先輩から「内藤は練習しない方が強…

なんかやけに調子が悪く、脚に力が入らなかった。2ndで90rpm 15min(今日は31km/h 8kmを基準にやってみた)のいつものMedioを一本やって終了…。あとはぐだぐだ。三本くらいやろうと思ったのになぁ。今日は早く寝よう。 てか31km/hで二つめって、グラフによれ…