UTokyo bicycle racing team

木島平クリテ一日目。コースは昭和記念公園に近い?。きつい直角コーナーなし。長めのアップダウンあり(ただし古居が登れる)。コースはせまめ。仮想昭和記念で図々しく走ることにする。スタート直後から前へ前へでて,先頭に出てはぐだーを繰り返す。出来るだけ番手をとり,下りは頑張らずに前にでるようにする。上りはアウターをインナーに変えてクランクを回すことでどうにかなった(というか他の人がダンシングしてるなかシッティングでぐいぐい抜けた)。上りが終わるとかなりへばるのでムリヤリふんで後ろに付き,下り終わりのコーナーでインを取りむだ足を使わないようにした。ポイント一回目は一着,二回目は三着,三回目は四着。ポイント二回目以降両脚がつり気味になったのでさらなる省エネを心がけた。というかついていくのがギリギリだった。結局ポイント周回は計四回で最終ポイント周回は微妙な五位。で5,2,1,7点で計15点。最初から攻めたのが幸いしてなんとか三位になりました。明日が怖い。
結局スプリントは前回のケイリンよろしく出て抜かれて抜こうという駄目な方式。。スプロケを11-20に変えてみた,平地ならよさげ。サドルはそのまま。レーパンの下に一枚下着を入れれば何とかなるもんだ。メーターは外していたが宮崎は最高70キロ近くでていたようだ。。下りはハロンできました。