UTokyo bicycle racing team

6/18 道志水汲み場まで+牧馬+裏垂水 114+3km

 

全日本直前ということで、OB総会を欠席して練習を優先させてもらいました。助かります。

土曜に暑さでやられたところからもう一発。東大以外は土曜と同じメンバー。疲れてる中ちゃんと参加した2年生2人は強くなるだろう。今後の多摩学連を背負っていって欲しい。

 

高井戸までは割と調子良く走れていたが、やはり暑さで力が入らずトルクがかからなくなってきて尾根幹は苦しむ。皆等しく疲れているので、道志はTTではなくペースで、先頭4.5倍くらい。両国橋から水汲み場までちょっと上がって4分5.5倍。

順調だったがニセコクラシックのぱやおさんの走りがアツすぎて水汲み場で止まってしばし観戦。残り数キロまで2人逃げであわや優勝かと思われたが最後で捕まってしまった😢
しかし我々の時代が来ていることは間違いない。全日本マスターズ優勝に期待。

下ってまきめFTP→裏垂水2m-2m*3。まきめで脚動かなくなったところから気合いで2分走入れられてよかった。

これにて全日本前の追い込み練習は終了。全然絞れてないどころか、筋肉がついたのか体重が増しているのが心配だが、個人ロードの走りを自信にして頑張ろう。