UTokyo bicycle racing team

個人ロードレポートあと少しです。

 

6/13 御殿下

SQ 20*10*2, 30*10, 40*10, 50*5*4
LP 60*10, 100*5*4

先週ウエイトして調子よかったのでやはり週一で入れる方針でいこう。もっと軽めでもよい。

 

6/15 ぱやサイ 大大小

先週の感覚で突っ込んだらメモパランクインしたところで果てた。おそらく暑さのため全然ダメだったが、せっかくなので入りを抑えてもう少し粘ればよかった。この日は予定なしだったので井上さんと朝マック😙

f:id:ut-br:20230618004025j:image

 

6/16 ローラー20min

 

6/17 垂水往復+V10

目覚ましかけ忘れで1時間遅れて垂水2往復目から参加。暑くて全然力入らず、表裏5倍ペース。クロスコーヒーで超絶のんびりしてから気合いでV坂10本。なんだかんだそこそこボリューム稼げたし暑さには慣れたはず。最近雨レースと早朝練ばかりで暑熱順化が全く進んでいないので全日本が猛暑だったらやばい。

f:id:ut-br:20230618004252j:image