UTokyo bicycle racing team

やまださん

6/25 小山田ぺぺペソ

 

足が全然回復せずに小山田へ。やっぱり回復力の低下は否めない。

 

若葉台でもがいてみるが、1分程度しかもがきききれない。これも心肺能力の低下か。

 

ペース走に入る。とりあえず4倍固定で先頭引く事に。こういう練習をさせることも大事かと思ってそんなにあげすぎないように。けど、説明が足りてなくて坂でペース上げられた😅

暑熱順化にはちょうどいいかと思って今日は練習。

ソリア域は最初の坂ですでに足を吊りかける。最初はパスして残りの2つはもがいた。

やっぱり1分ぐらいは出し切れる感じがあるけど、それを過ぎるとやっぱりキツイ。ふめなくなってしまってる。まだまだだなぁ。

 

帰りも社だけもがいて30秒パワーは大幅更新!この調子でがんばる

 

6/28

献血したので今日はオフ!